電気屋に寄っていたら物欲が...

本日は午後かなり時間があったので、

電気屋によって行きました。

 

現在、カメラを持っているのですが、

三脚を持っていなかったので、三脚を少しに見に行っただけなのですが...

 

レンズをかなり物色してしまいましたね....

 

三脚のなかで気になったのは

national geographicから出ていた三脚です。

 

 

 

 あまり三脚は詳しくないのですが、

4000円とかなり安めで始めるにはもってこいと思ったんです。

 

それはさておきレンズですが、

単焦点レンズでcanonの純正を見るとかなりお高いんですね...

 

お金貯めます....